典型的なジャニヲタが7ORDERに足を突っ込むまで②

前回の続きから、なぜそんなHey! Say! JUMPを見てきたヲタクがハマることになったのか!

もちろん、ジュニアデックス、懐かしいですね。あの番組は毎週欠かさず見てました。真夜中のプリンスも見てました。MYOJO、POTATO、Wink up、ポポロ、duet、はい、読んでます。でもこのくらいの時からですよね、2017〜だんだん露出が減り始めたのは。

Love−tuneは知っていました。紙面も読んでた。けんちゃんが可愛くて可愛くて安井くん!!!って感じでした。それは7ORDERとして再開した時もです。増えた時に泣きました。SUPERMAN、聞いたことある。
我が家は少クラが映らない家でして、あまり見る機会がなかったんですよね。だからJrにハマることも少なかったんだと思います。

え、じゃあ長妻怜央は?ですよね

始まりは夏にあった「ここはグリーン・ウッド
発表をTwitterで見た時、びっくりしました。そこにはなんと生意気そうな顔した金髪の?!イケメンがいたんです。

何を隠そうイケダンはとろう、とろう、と言い続け忘れを繰り返しかなり見れていませんでした。もちろん後でちゃんと見ましたよ?!

そこでいきなり現れたあの髪も染めたことないようなでかい、私的には森本慎太郎ポジの括りでみてた長妻怜央くん、金髪やないか、と。
気になってしまったんですね。

そこに朗報。友達の友達が好きだったからチケ余ってる。んでなんやかんやあって1枚譲ってもらったんですよ。ええ。
んでしばらくして発券してもらって、、、、、
電話かかってきました


2列目!!!!!!


?!?!?!は?!え?!ちょ、え?!さらに番号調べる。ど真ん中!センター!はい!勝訴!


こうして一生踏み入れない予定だった天王洲アイル銀河劇場に足を踏み入れたのですよ。

一言で感想を言うと…(一言じゃないやつ)
青春!って感じの爽やかな2.5次元ミュージカル
キャラは長妻ぽいけどお兄ちゃん的存在というのがかなり新鮮でときめきました。
あとものすごい近い。目の前足。長い。見上げる。長い。高い。首疲れるねん。(おい
かっこいいし可愛いし、素に近めな役だったと思います。

見事にハマってしまった長妻怜央さん。ここにまた後輩から朗報なんですね…