典型的なジャニヲタが7ORDERに足を突っ込むまで

こんにちは。
ジャニヲタをやらせていただいてる学生です。
初めてなんで、はい、文字の大きさとか読みにくさあると思うんですけどね、読んでくださいね!…

学生、ジャニヲタ=ツナギ着がち、量産しがち、snowで顔パネルつくりがち、な世代ど真ん中でございます。
かくゆう私も今しか出来ないもの!という思いでやっぱりかわいい服着たいし、、バイト代で周りに迷惑をかけない量産しております。

具体的に言うとですね、色は量産。ヒールなし。
フルールだけどキャンバス地、色黒、リボンはグレー、チャーム黒、とかですね。
可愛い服装だけど誤解を与えない、このようなことを心がけております。正直治安悪めの量産の方とか苦手なので!!

で、どこのヲタクかといいますと、

Hey! Say! JUMP です。

ありがちですね〜よく言われます。
最近キンプリ増えてますが、スノストもデビューおめでとうございます。で増えてますが、
王道行きますよJUMPです。

さらに自担は王道我らのセンター山田涼介くんです。

と、掛け持ちでなにわ男子道枝駿佑くんのヲタクやっております。
なんとまあ、組み合わせが、ありがち。はい、師弟コンビみたいな。信者と教祖みたいな。総じて顔がいい。知ってる。

他のグループでいいなテレビ見る時は推していきたいな、というのがキンプリ岸くん、関ジャニ大倉くん、ジャニーズWEST重岡くん、スノあべちゃん、スト松村北斗、トラジャ宮近くん、セクゾけんてぃー、まぁ他にもいますが、けっっして身長高い人ばかり好きになってるわけじゃないんですね。むしろ平均的にはちょっと小さめかと。


そんな私が脚長おばけ(そういう事言わない)こと四捨五入して足、ことスタイル抜群イケメン長妻怜央くんを好きになるまで。をね、えー、次のブログでかきたいと思います笑
長くて疲れてると思うので長妻怜央君だけでいいよ?!7ORDER早く出して?!という方はそちらへ…